慶應義塾大学経済学部・大学院経済学研究科 タイトルロゴ - HOMEへリンクKeio University  Faculty of Economics, Graduate School of Economics Title LOGO - Link to HOME
慶應義塾大学 経済研究所 Webサイトへリンク
Menu

HOME > 経済学部 > 研究プロジェクト > 活動記録・研究成果 > 2009年度 活動記録 > 2009年度履修申込用紙の提出について

研究プロジェクト

2009年度履修申込用紙の提出について

(2009/2/25)

2009年度の履修申込については、希望者は、4月1日8:45から4月3日16:45までの間に、三田学事センターに、所定の申込用紙を提出することが必要です。(メールでの提出は認めません。)その上で以下の点に注意してください。

(1)自発展開型の履修を希望するものは、指導教員の署名が必要となります。指導教員に署名していただくのを忘れないようにしてください。

(2)誘導展開型を希望する学生の場合は、選抜のために面接を行います。面接に関する情報は三田学事センターに掲示しますので、申込用紙を提出する時に必ず確認してください。

履修申込の合否については、4月10日にメールにて連絡しますので、申込用紙には必ずパソコンのメールアドレスを記入してください。

2009年度履修申込みについて詳しくは下記を参照してください。

To Page Top